ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
終わった終わった♪ テスト終わった~^^ っと思ったら、明日は体育祭Σ(゚д゚;) 何このスケジュール!? しかもリレーのアンカーって!? 誰が決めたの? とりあえず・・・体育祭頑張ってみます^^;
>> 続きを読む
ひさびさのインだ♪ しばらくできなくて申し訳ないです><。 中間が終わったらまたきます☆ はやく終わらないかなー中間!!
351293島