バトン☆(またまたイナイレ)
- カテゴリ: 日記
- 2010/05/31 18:36:37
「はじめまして、俺は風丸一郎太
キミの名前は?」
→月乃だよ☆
「よろしくね」
→よろ~^^
「そういえば、イナズマイレブンがゴールデン進出したよね」
→あ、そうなの?第2期に移っただけだと思ったww
「俺のセリフが増えたのはうれしいけど、喋りすぎてよけいなこと...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
「はじめまして、俺は風丸一郎太
キミの名前は?」
→月乃だよ☆
「よろしくね」
→よろ~^^
「そういえば、イナズマイレブンがゴールデン進出したよね」
→あ、そうなの?第2期に移っただけだと思ったww
「俺のセリフが増えたのはうれしいけど、喋りすぎてよけいなこと...
「やぁ、僕はアフロディ
キミの名前は何だい?」
→月乃だよ☆
「ふぅん……ま、キミの名前なんてどうでもいいけどね」
→じゃ、聞いた意味ないじゃん
「ところで、僕が学校に戻ったら学校が破壊されていたんだが、キミは何か知ってるかい?」
→あ...
見るならサッカー!!
やるなら、バトミントン!
イナイレ見て、サッカーはまったww
見てなかったらたぶんサッカーなんて興味なかったと思う
今着ているリア服お母さんのww
もぅ背もお母さんこすし~☆
サイズも全然平気!
着ているお母さんの服はパーカーだぉ(いらぬ情報だ)
みっくみっくにされてるよ♪
あたしの心はミクでいっぱい♪
↑自分の気持ちww
出:魔法使い~2009~オレンジ
エプロンスカート
白ガチャ7弾の上
救命士のバンダナ
ハートレッドクロス
きらきら天使
お医者さんのヘッドミラー
天使の羽(スワン)
お祭りはっぴ
スペースパイロット
スーパーロングツインテール
ファー付ツインテ...