巡回行けなくてごめんなさい。。m(_ _)m
火曜には普通に戻れると思います♪
そしたら・・いっぱい遊んでね~~!(✿^m^✿)きゃ♡
(✿^_^✿)v
巡回行けなくてごめんなさい。。m(_ _)m
火曜には普通に戻れると思います♪
そしたら・・いっぱい遊んでね~~!(✿^m^✿)きゃ♡
お部屋に来たことあるお友達に・・・
「奥の赤いドアの向こうは?」
って聞かれたことがありましたが・・
今日はそのドアの向こう側を 初公開です♪
ペットであふれてますけど。。。
きよのベッドルームで~す♪(笑✿)
今度は奥に白いドアがあるけど・・・
また後でお披露目しますネッ♪
(✿^_^✿)v
...
あまりにもウエディングが嬉しくて・・・
早めの伝言板作っときます!(笑✿)
また嫁に行くかな~~♡(✿^m^✿)きゃ♡
またペットが増えてしまいました!
ピンパカの前にパンダちゃんを。。(笑✿)
みんな遊んであげてね~♪(✿^_^✿)
名前どうしようかな~~?!
良い名前あるかな?
『♡ぱんちゅ♡』に決定しました!(✿^_^✿)ヨロシクね❤
今日は 免許の更新に行ったけど・・・
写真最悪で・・・めちゃショッ...
6月はじめまで・・・急な頼まれ仕事と私生活バタバタで かなりハードです(ノ_・。)
なので お手数ですがこちらに・・・ヨロシク(^人^)オ・ネ・ガ・イします♪
コイン集めと 閉店間際には顔出したよ~!