クローバー 期間 : 2010/05/18~ 88位(^ω^)ちさとさん2.93cm
^^↑注目!
クローバーの大きさでギリギリ ランクインしましたーっ!!
やったね^^♥
リコブーさん教えてくれてありがとーう★+゜
クローバー 期間 : 2010/05/18~ 88位(^ω^)ちさとさん2.93cm
^^↑注目!
クローバーの大きさでギリギリ ランクインしましたーっ!!
やったね^^♥
リコブーさん教えてくれてありがとーう★+゜
にゅははww
課題なんかやってられねーぜ!
それより足の薬指ぶつけた痛い 薬指もやばいね!小指も痛いけど
…なんか日記がチェンメ扱いされたー(-ω‐♯)
なぜだ―っ!!
あーなんか暇だなぁ
面白いことなんかないかなぁ
時間つぶしのために
あの人の好きなところについ...
おはようございますー
今日は部活が休みですやったね!
でも課題の量がハンパないわw
休みたいけど
休めないw
そういえば、来週の題名の無い音楽会に
芸人?のこまつが出るんだってさ
あの人面白いよね
うん、はやく学校行きたいな
あの人に会えるって幸せだよねw
火曜日が一番やだな~
体育が...
…カピパラっていいよね^^
うん、ニコッとタウンに出たら
有料でも絶対買うわ❤笑
将範にそっくりだよねww
三毛猫も欲しいなーとか思ったけど
有料だしなー
お金貯めて無難ないぬしゃん
かいますわ
ぬこもいいよね^^
もう3年だしな~
受験があるんだよね~
あ~あ気分まじ重いわ
今日の顧問まじムカつく
サックスは基本スルーですかそうですか
それとも歳ですかアルツハイマーですねご愁傷様です
うん、なんかお題っぽいのやったらお部屋アイテム貰えるんだって
でも何も書くことがなかったというね…(・Д・...