Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

ニコペースダウン・・・w

3日ぶりの日記となってしまいました~。
最近、ちょっと他のゲームにはまりつつあり、
ニコのペースが少々下がってるような・・・(・ω・;A)アセアセ…

でもでも、できるだけお友達やいつも来てくださる皆さんのところへの
訪問&水やりだけはやっていこう~って思ってるので、
これ...

>> 続きを読む


狙え!一攫千金!!ヽ(゚∀゚)ノ

えー、以前ここのブログで、義母が泊まりに来たことを書いたことがありましたが、
実はその日、私の好きな「人志松本の○○な話」シリーズの、

「人志松本のゾッとする話・ゴールデンスペシャル」

というのがテレビでやっていたんですね。
でも当然のことながら、ゆっくりテレビを見る余裕もなく、
テレビはついて...

>> 続きを読む


お呼ばれ(*´∀`*)

今日から始まったウェディングイベントに参加すべく、
お呼ばれの衣装を着て、早速教会に行ってきましたー♪

新郎さんが一人に、新婦さんが何人も・・・!?ww


お祝いにライスシャワーの変わりに、ジョウロでお水シャワーしてきました♪(違

>> 続きを読む


子供との約束

あぁ・・・昨日はうっかり日記を書き忘れてしまってました><
100コイン・・・惜しいことをした(T-T)

さて、タイトルの約束についてなのですが、
以前子供と約束していたことがあります。
それは、

「水泳の記録大会で、40秒台の記録を出したらDSを買ってあげる」

というもの。
で、約束をして最...

>> 続きを読む


有言実行

今日は一日中雨でした~。
せっかくの日曜なのに、雨だとやる気が起きないし、
洗濯も乾かない・・・il||li(つд-。)il||li
これから梅雨になると、こんな日が続くんだよね~。ヤだなぁ・・・。

さて、例の「スゴだれ」。
本日の夕食で登場しましたー☆

タレをかけるのは、玉ねぎスライスと刻んだ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.