ニコペースダウン・・・w
- カテゴリ: ゲーム
- 2010/05/30 21:32:16
3日ぶりの日記となってしまいました~。
最近、ちょっと他のゲームにはまりつつあり、
ニコのペースが少々下がってるような・・・(・ω・;A)アセアセ…
でもでも、できるだけお友達やいつも来てくださる皆さんのところへの
訪問&水やりだけはやっていこう~って思ってるので、
これ...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
3日ぶりの日記となってしまいました~。
最近、ちょっと他のゲームにはまりつつあり、
ニコのペースが少々下がってるような・・・(・ω・;A)アセアセ…
でもでも、できるだけお友達やいつも来てくださる皆さんのところへの
訪問&水やりだけはやっていこう~って思ってるので、
これ...
えー、以前ここのブログで、義母が泊まりに来たことを書いたことがありましたが、
実はその日、私の好きな「人志松本の○○な話」シリーズの、
「人志松本のゾッとする話・ゴールデンスペシャル」
というのがテレビでやっていたんですね。
でも当然のことながら、ゆっくりテレビを見る余裕もなく、
テレビはついて...
今日から始まったウェディングイベントに参加すべく、
お呼ばれの衣装を着て、早速教会に行ってきましたー♪
新郎さんが一人に、新婦さんが何人も・・・!?ww
お祝いにライスシャワーの変わりに、ジョウロでお水シャワーしてきました♪(違
あぁ・・・昨日はうっかり日記を書き忘れてしまってました><
100コイン・・・惜しいことをした(T-T)
さて、タイトルの約束についてなのですが、
以前子供と約束していたことがあります。
それは、
「水泳の記録大会で、40秒台の記録を出したらDSを買ってあげる」
というもの。
で、約束をして最...
今日は一日中雨でした~。
せっかくの日曜なのに、雨だとやる気が起きないし、
洗濯も乾かない・・・il||li(つд-。)il||li
これから梅雨になると、こんな日が続くんだよね~。ヤだなぁ・・・。
さて、例の「スゴだれ」。
本日の夕食で登場しましたー☆
タレをかけるのは、玉ねぎスライスと刻んだ...