何がしたいんだろう?
- カテゴリ: ニコッとタウン全般
- 2010/05/31 19:47:58
時折、知らない子供から、友だち申請が来ている時がある。
多分タウンを徘徊している時に訪問されていると思うのだが...
しかし、プロフィールの先頭にはしっかりオジサン宣言しているのだが、彼らは何を持って友だち申請してくるのだろうか(゚ペ)?
同年代の仲間を探すのならともかく、おっさん相手にどうする...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
時折、知らない子供から、友だち申請が来ている時がある。
多分タウンを徘徊している時に訪問されていると思うのだが...
しかし、プロフィールの先頭にはしっかりオジサン宣言しているのだが、彼らは何を持って友だち申請してくるのだろうか(゚ペ)?
同年代の仲間を探すのならともかく、おっさん相手にどうする...
現在放映中の仮面ライダーWは、ここ最近のシリーズに比べ、バイクシーンが多くて嬉しい。
二つ前くらいの電王なんか、電車にバイクを無理やりくっつけてたもんなww。
私がバイク乗っているのも仮面ライダーの影響が少なからずあると思うので、
これでバイクに興味を持ってくれる子供が増えてくれると嬉しいんだけ。...
ほとんどの人は知らないんだろーなー。
日本でも古くは平安時代から貴族に嗜われていた歴史あるゲームなんだけどな。
双六と言えばわかると思うけど、今の双六とは全然別物。
今の双六が同じ場所からいっせいにスタートしてゴールを目指すけど、本来は1対1の対戦。
自分のスタート地点が相手のゴールで、相手のスタ...
ただいま、TV東京で卓球の放送中。
TV東京とは言えキー局で卓球の試合を流す時代なんだな~。
それもゴールデンタイム枠だよw(*゚o゚*)w
昔じゃとても考えられんかった。
学生時代、卓球やってたけど、暗いというイメージがあって、恥ずかしくて言えなかったww
いやー、フリマに出品するようになってから最大の収穫だな^^
非課金でも、目玉を使えばいいもんが手に入るもんだな。
もっとも、全然応募が来なくて、何度も何度も出品したけど。
苦労が報われました。