Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

今週から三者面談だぁ♪

三者面談だよおおおお!

やったね!

今週は毎日3時間です!ラッキー☆

まあ、三者面談はいやですけど、

3時間はうれしいなあ^^

3時間楽しんでやる!

しかし、明日と明後日は部活が…

部活長すぎてちょっと飽きてきますーw

だって、せっかく3時間で終わるのに6時まで

付き...

>> 続きを読む


歯折れた・・・

折れましたwww

ずっと前に虫歯を治療したんですけど

その時に入れた入れ物が前とれちゃって

それで、まだ歯医者には行ってなくて、

そしたら今日入れ物が入ってた歯がポキッとww

歯医者行けばよかったかな?ww

>> 続きを読む


イラコミ部のマンガ…

うおおおお~

どうしようかなあw

文化祭のときにみんなマンガを

描かなきゃいけないんですけど、

私は、「バカとテストと召喚獣」ってのに

しようと思うんですよーw

設定→バカテスの人たちが白雪姫の世界へww

というあほらしいものを考えることしかできない私を許してえええ!

もち...

>> 続きを読む


やばいw再熱してきた!

木下さくら先生&東山和子先生が組んでかいてる

マンガ「tactics」のアニメを見返してるんですけど

いやあ~久しぶりだなあ^^面白いww

たしか中1の時に一回全部見たんですよ

勘ちゃんとスギノ様とむーちゃんの可愛さは異常ww

結構お勧めなんで見てみてください^^

ちなみに木下さくら先生...

>> 続きを読む


スポーツ!

カテゴリがスポーツだ・・・

まあ、もちろん私はスポーツ苦手ですよw

スイミングは習ってたんで少しはできるんですけどねw

スポーツだったんで今日の体育の話♪

今日は何と!卓球やりました~!

楽しかった^^

卓球って楽しいな!

久しぶりに体育で楽しめましたw

またやりたい♪

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.