ゴールデンウィーク中に出かけたりしてたら何だかんだでちょいと放置しちゃってましたw
たった一週間ほどなんですけどなんか結構久しぶりな気がしますなぁw
まぁそれはさておき、皆さんはゴールデンウィークはどうお過ごしでしたかな?
俺は我が故郷の神戸に行ってきましたー
やっぱり今住んでる滋賀と違って色...
自称ゲーマーなんで、内容が結構ゲームとかに偏る可能性が・・・(笑)
ブログは極力毎日更新しようかなーとは思っています、コイン欲しいんで(ぇw
こんなんですけどよろしくね~
ゴールデンウィーク中に出かけたりしてたら何だかんだでちょいと放置しちゃってましたw
たった一週間ほどなんですけどなんか結構久しぶりな気がしますなぁw
まぁそれはさておき、皆さんはゴールデンウィークはどうお過ごしでしたかな?
俺は我が故郷の神戸に行ってきましたー
やっぱり今住んでる滋賀と違って色...
育ててたデージー(白)がメガ化しましたー
確かにデカいですなぁ
これは他の人に水やりをしてもらうことで確率が上がるみたいなので水やりをしてくれた人がいたお陰かな?
水やりをしてくれた方々どうもーです♪
さて、これからもガーデニング頑張っていくとするかぁ
コインも貯まるしw