ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
だぶん更新はあんまりしないけど、 AKBについて書こうと思います!
今日は5時間でスタ! 自然教室のもの買いにいきまっつぇ!
今日は大変だったなぁww 部活早く終わって・・・。 ばーちゃんち行って。
ドリーム券で1000コインゲット!! ラッキー☆
今日 ドリコン 返されたちょー!! マジやバス・・・ 怒られそう・・・
今日雨の中部活でした☆ あしたから学校だぁwww がんばりますっ!
428478島