Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常茶飯事

のほほーん

格闘中

ひさびさに遊びました、7ならべw
なかなか手ごわくなってる、、、ような気がする;

今日は、ウィッグ(つまりは髪の毛生えた生首です)と格闘してました。
何の格闘かというと、ウィッグの毛を染める、脱色することと格闘してました。
あれ生首のくせになかなか染まらないんですよね;
ブリーチという脱色剤を使っ...

>> 続きを読む


ふう;

今日はたくさん遊んだなぁー

今日は学校休みの日なのに疲れました;
7ならべやっててこくん、こくん。。。っていってたのががくん!って言ったのでやめました;
って7ならべで居眠りするくらいなのでもう寝よう。。。

おやすみなさい(*´△`*)ノ,・゚;。good night


そして、P...

>> 続きを読む


つけまつげ

初めて付けました。
この年で、この学校通っててとっても珍しいようですが;
私はもともと一重なのですがツケマ付けると二重になるようで、眼力さらにアップです^^
まぶたになんかついてるーって感じがとっても楽しかったです^^


CATSの感想

まだ書いていなかったので。
学校の行事で行ったのですが、と...

>> 続きを読む


アンサー

今日は前にご質問を受けたのでお答えしようと思います。

まず私のバイトについてです。
よく会ってる方にはお話ししましたが、早朝のスポーツセンターのお掃除をしています。
早朝といっても、6から8時までの2時間です。
朝早いから大変って言っていただけて、確かにそうなんです;でも!
時給高くてやめられない...

>> 続きを読む


つい、

この服、フラッと行ったら、つい買ってしまいました^^

GW終わってしまいましたね;;
さあ今日から日常の生活に戻りました。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・はぁーーーーー授業がだるくてしょうがない;
その上今日の暑さ;タンクトップでも平気な感じでしたね;

なんてボヤいても仕方がないので、...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.