ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
アボカドでスープ作ってみたょ♪ でも、ちょっとアボカドの生っぽい感じが食べにくかったから、今度はアボカド控えめで他の食材入れてみよぅかな(*^∀^*)
>> 続きを読む
明日は、ドッグカフェに行くょ♪ うちのわんちゃん、ドッグカフェ初めてだけど良い子にしててくれるかな(●>_<●)
438964島