ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
みなさんわニコペットをかっていますかぁ? 私わおコインがなくて買えません! もうちょっと、コインがあればぁ、帰るのでもう少し頑張りたいです♪
>> 続きを読む
今日、4回目の、おみくじをー、引きましたぁ♪ なんとまた大吉でした!<4回中3回>
最近、カッパにお水をやるのにはまってます! どんどんやって、コインやアイテムをゲットしたいですぅ♪
最近、お金がなっくなってきました(+_+) 何かお金がたまるいい方法があったら、コメおねがいします(^o^)
今日わ、ビー玉おとしをやりましたぁ! アンガイ楽しかったです♪
440387島