体育でバトミントンをやった時‥
友人と調子こいて‥
テニプリの技名言いながらやった~(〇▽〇)V
後悔はしてない!!!!
体育でバトミントンをやった時‥
友人と調子こいて‥
テニプリの技名言いながらやった~(〇▽〇)V
後悔はしてない!!!!
今日クラスの男子の会話を聞いていたときのこと‥
「BL学園ってさ~」
と衝撃の一言
ΣBL!?と思って耳を疑ったところ‥
PL学園だったorz
BL学園‥
あったらいいなぁwwwwwww←ヲイ!!
昨日のテニミュの話です
‥ってか‥
昨日の思い出と共に今朝から腕が筋肉痛&声がかすれてるんですけどね‥
テニミュは行ったことあったけどドリライは初めてでテンションが上がりすぎたせいですよね‥
でもめっちゃ楽しかったです!!
《勝ったもん勝ちや》とか《イリュージョン》の時はそりゃもうペンライトが...
行ってきましたよテニミュ♪
会場inしてからずっとテンションが危なくて相方のなっぽーに抑えられた(笑)
しかもfgksの時近くまで中河内さんがきたwwwww
今日のテンションじゃ寝られないかも(笑)
では今回は時間がないので詳しくは明日‥