Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



奈々©愛仔@優姫のブログ

日常で合ったことや思ったことを主に書きます^^

今日は・・・。

今日は部活なんと4時間やっていました!!!

私は吹奏楽で楽器がトロンボーンなので、楽器が重くて手、肩がいた~い><

でも今日はしっかり正しい音が出ました!!!

よかった~~^^

>> 続きを読む


今、漫画喫茶に・・・。

今、漫画喫茶にいます!!!!
漫画喫茶のパソコンでニコタやってます!!!!!!
た~のしい★


やっと・・・!!!!

やっとテストが終わりました^^
これからニコタたくさんできます!!!!!!
やった~~~~wwwww
見かけたらたくさん話しかけてくださいね♫

>> 続きを読む


やっと!!!!

やっと!!!!!
ニコペットが飼えました!!!!
名前は三つ葉です♫
みんなよろしくね^^


あめ・・・。

雨がひどい・・・・・。

これから習字なのに~~~~!!!!!!

もう少しでテスト・・・・。

やだ~~~~~~~><

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.