今日は部活なんと4時間やっていました!!!
私は吹奏楽で楽器がトロンボーンなので、楽器が重くて手、肩がいた~い><
でも今日はしっかり正しい音が出ました!!!
よかった~~^^
日常で合ったことや思ったことを主に書きます^^
今日は部活なんと4時間やっていました!!!
私は吹奏楽で楽器がトロンボーンなので、楽器が重くて手、肩がいた~い><
でも今日はしっかり正しい音が出ました!!!
よかった~~^^
今、漫画喫茶にいます!!!!
漫画喫茶のパソコンでニコタやってます!!!!!!
た~のしい★
やっとテストが終わりました^^
これからニコタたくさんできます!!!!!!
やった~~~~wwwww
見かけたらたくさん話しかけてくださいね♫
雨がひどい・・・・・。
これから習字なのに~~~~!!!!!!
もう少しでテスト・・・・。
やだ~~~~~~~><