ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
俺は、こう見えても卓球が好きなんだ! (実は、心の奥では、まあまあなんだ) あははははは。 君は、どんなスポーツが好きなの?
>> 続きを読む
ドラゴンボール大好きだぜ!! ドラゴンボールのキャラクターで一番好きなのは、 ベジータだーー!! ちょっとひいた?
528592島