堀江淳の「メモリーグラス」久々に聞いたらなかなかの名曲でした
昔は喫茶店等にジュークボックスなるものがあって100円くらいで好きな曲が一曲聞けました確かデパートとかの片隅にもあったんだけど今思うとなぜあんなところで音楽をしかも100円払って聞いてたのか…
小生、レコード世代です
堀江淳の「メモリーグラス」久々に聞いたらなかなかの名曲でした
昔は喫茶店等にジュークボックスなるものがあって100円くらいで好きな曲が一曲聞けました確かデパートとかの片隅にもあったんだけど今思うとなぜあんなところで音楽をしかも100円払って聞いてたのか…
小生、レコード世代です
あこぎな商売
の
あこぎって
どう発音すればいいのでしょうか
あ にアクセントを置くのか
こ なのか
ぎ なのか
…
ちなみに小生は あ です
シンプルだけど難しいなといつも思うのは天ぷらとスフレです料理好きの小生でもこの2つは鬼門
本当に作ったことがなくて作ってみたいのはボルシチですレシピ本はいくらでもありますがロシアで本物を食べてみないと正解の味がわからないような気がしていまだに作ったことがありません
よろしくおねがいしたく
丹精の甲斐あってやっとメガりました
が
パンジーってメガっても
地味!
どうせならチューリップあたりをメガらせたかった運を使うの早過ぎ