拾ってきたのはコインとごはん
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
おおきなパンジーが咲いた!
びっくらこいたw
植えるときに間隔あけるといいのかな?
ほっておくと枯れるのかなコレww
切花とか鉢植えとかにしてお部屋に置けるアイテムになればいいのに。。。
全パラメータが最大になったけど。
育成終り?
新しいの飼わないといけないのか・・・
二匹目からは安くならないかな。。。