今日からはじまりました♪*。
今日ゎ
社会
数学
音楽
でしたっ><b
音楽以外ゎもー死にましたぁ★*。
明日ゎ
英語♥゛
理科
美術*。
ですw
明日ゎなんとかなりそーかなぁ…*。www
じゃぁ今から全力で勉強しますww
今日からはじまりました♪*。
今日ゎ
社会
数学
音楽
でしたっ><b
音楽以外ゎもー死にましたぁ★*。
明日ゎ
英語♥゛
理科
美術*。
ですw
明日ゎなんとかなりそーかなぁ…*。www
じゃぁ今から全力で勉強しますww
・・・・・
うちのクラスにだけカップルがいなぃよーーーーーーー涙*。w
他のクラスに彼女いたり彼氏いたりで…wクラスの中で
カップルがいなぃ…wなんてつまんんぃんだーww
って今日友達といってたwwww
華の㊥3がwwって1人の友達がぼそっていったので
友達...
なんとなくコーデしてみました…♪*。
…wほとんど好きなものの組み合わせっていうww
たんなるすきなものをつけただけですねw((背景ゎ頂き物です^^♪
可愛いと少しでも思ってくれたらとてもうれしいですwwww
あたりましたぁ★*。
今、メロン帽子2個と、
メロンパンツ?w2個もってますw
背景ゎ・・・まだ当たってませんがw
わぁぁあいw当たった02-♪w
プレ企画の発表ゎもぅちょっと先になりますっ涙
テストが終わって、一段落つぃたらってことで
お願いします^^♪