髪をちょびっと
切ってきました~
暑さとジメジメ・・・
たまらん・・・
蒸し料理にされるのって
こんな感じなんかな・・・
夏になったら・・・
鉄板焼きに・・・・
ぁぅ。。。
亀子(車)の助手席に
たったの10分だけ
ドリアン乗っけたの
そしたら・・・
匂いが・・・
染み付いて・・・
匂う
匂う
ニオウ・・・
24時間経過しても・・・
まだドリアン臭が・・・
プーーーーン
皆様
ドリアン乗っけるときは
覚悟して乗っけてね・・・
オホホ...
痛いよ~~~!><。
昔・・・階段から飛び降りて
骨にひびが入ったとこが
痛い~~!
歩きにくい~~!
毎年この季節になると
痛むのよね・・・
オホホホ