☆みんな~~会いたかったー☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/25 20:22:01
みんなー!!!!!!!
会いたかったでしゅ。・゜・(*ノД`*)0・
会えて嬉しいよぉーw
ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
あっ、あと(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
宿泊思った意外に楽しかったよんッ♪
オリエンテーリング...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
みんなー!!!!!!!
会いたかったでしゅ。・゜・(*ノД`*)0・
会えて嬉しいよぉーw
ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
あっ、あと(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
宿泊思った意外に楽しかったよんッ♪
オリエンテーリング...
明日ゎ宿泊です!!!!!!!
宿泊とゎ、班のみんなで行動して仲良くなる?!てきな感じのことですーw
んー岩魚とりをしたり、豚汁を作ったり、キャンプファイヤーをしたり、
いろいろ楽しい事があるよッ♪
楽しみ←
でも、明日はIN出来ません(T0T)
悲しいけど、ニコタできない寂しさを宿泊にぶ...
お気に入りの芸人なんていないヵなぁ・・・・・・??
はんにゃとヵおもしろいと思うけど??
やっぱり、今の時代は嵐でしょー!!
うん。うん。
あとねー桐谷みれいcとヵー
くみっきーとヵ、つーちゃんとヵかわいいんだよねー
あこがれちゃうゎー!!!!
あと、コンプまで1つになりましたb
みまさまのお...
●'ω`b⌒○'ω`b⌒☆'ω`b⌒*'ω`b◎'ω`b
あと5つで青ガチャコンプだーー!!!!!!!!
その5つというのは?
①天の川ロマンス(目玉)
②メロンバングル
③冷えひえソーダアイス
④メロンブローチ
⑤クリームソーダリング...
○o・ω・o○o・ω・o○*-*-*-*-*-*-○o・ω・o○o・ω・o○
きたーーーーーーーーーーーーーーー
メロンのパンツもでたよーんッ♪
ちょーーーーゥレシ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━ィ!
うん。うん。
嬉しすぎるんだよ?...