Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

梅雨時期のオシャレ…

んーなんやろ?!
とくにピンと思いつくのないわ…
毎日「これや!」って思ったの着て行くだけやし、
あんましオシャレとか気にせんかもww
これは女としてアカンかな?



久しぶりに裸眼で視力検査したら、一番上の文字までぼやけててビックリした( ゚д゚ )
ひらがなとか何も見えへんし;;...

>> 続きを読む


イライラ…

就活が団体じゃないことぐらい誰だって分かってます!
なんやねん。。(= ̄Д ̄)y─┛~~
てかあなた誰ですか?
周りに流されちゃいけないってww
せやのに、自分が思っているように人を流そうとしているのは誰ですか?!
メッチャ矛盾してるやん!おもたしw
あの人どっかで見たことあるんやけど&hellip...

>> 続きを読む


(/・ω・)/

今日の歯医者は痛すぎやわ…
どんだけ押すねん!て思ったし
数日柔らかいもの食べるしねえね><

にしても、なんで歯医者はあんなに眠くなるんやろ?!
痛い眠い痛い眠いの繰り返しやわw
どっちかにしてくれや~(´・ω・`)

>> 続きを読む


理想の結婚相手…

そんなん、あの人かあの人やろ^^
ま、名前は一応伏せときますw
分かる人には分かるでしょう( ゚д゚ )!

>> 続きを読む


やっとこさ

やっと、ニッポン応援Tシャツ出た^^
やから、青にしてみた!
一つ欠点はメガネかな?青買うんめんどくさかったからな...
まあ、そこは気にせんでおくれ;;

次は、うちのラッキーカラーの赤にチャレンジしてみよかな^^★

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.