梅雨時期のオシャレ…
- カテゴリ: ファッション
- 2010/06/14 20:13:11
んーなんやろ?!
とくにピンと思いつくのないわ…
毎日「これや!」って思ったの着て行くだけやし、
あんましオシャレとか気にせんかもww
これは女としてアカンかな?
久しぶりに裸眼で視力検査したら、一番上の文字までぼやけててビックリした( ゚д゚ )
ひらがなとか何も見えへんし;;...
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
んーなんやろ?!
とくにピンと思いつくのないわ…
毎日「これや!」って思ったの着て行くだけやし、
あんましオシャレとか気にせんかもww
これは女としてアカンかな?
久しぶりに裸眼で視力検査したら、一番上の文字までぼやけててビックリした( ゚д゚ )
ひらがなとか何も見えへんし;;...
就活が団体じゃないことぐらい誰だって分かってます!
なんやねん。。(= ̄Д ̄)y─┛~~
てかあなた誰ですか?
周りに流されちゃいけないってww
せやのに、自分が思っているように人を流そうとしているのは誰ですか?!
メッチャ矛盾してるやん!おもたしw
あの人どっかで見たことあるんやけど&hellip...
今日の歯医者は痛すぎやわ…
どんだけ押すねん!て思ったし
数日柔らかいもの食べるしねえね><
にしても、なんで歯医者はあんなに眠くなるんやろ?!
痛い眠い痛い眠いの繰り返しやわw
どっちかにしてくれや~(´・ω・`)
そんなん、あの人かあの人やろ^^
ま、名前は一応伏せときますw
分かる人には分かるでしょう( ゚д゚ )!
やっと、ニッポン応援Tシャツ出た^^
やから、青にしてみた!
一つ欠点はメガネかな?青買うんめんどくさかったからな...
まあ、そこは気にせんでおくれ;;
次は、うちのラッキーカラーの赤にチャレンジしてみよかな^^★