僕決めたよ(`・д・´)キリッ
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/12 20:28:32
夏休みはバイトします!
めっちゃ働きますわ
自分の欲のために!!
どうせ夏休み暇な寂しいやつですし・・・
彼氏?なにそれ、おいしいの?
モテない可哀相な女ですがなにか?←www
全身凶器ともいわれた友人Aの所がバイト募集してればいいな・・・
今週会うから聞いてみよう!
めっちゃ稼いで...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
夏休みはバイトします!
めっちゃ働きますわ
自分の欲のために!!
どうせ夏休み暇な寂しいやつですし・・・
彼氏?なにそれ、おいしいの?
モテない可哀相な女ですがなにか?←www
全身凶器ともいわれた友人Aの所がバイト募集してればいいな・・・
今週会うから聞いてみよう!
めっちゃ稼いで...
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・( ・3・)
うわああああああああああん
え、なに?
いじめ?新手のいじめですか・・・!?
いじめいくない(`・д・´)キリッ
そんなに新要素とか入れて俺を釣る気か!?
くそう!!
VitaminXもPSPになるというし、俺への陰謀...
(`・д・´)キリッ
って顔文字めっちゃ気にいた翠ですお
明日でテスト終わりです
2時間目からテストというねーだるっ
まぁ、帰りにアニメイト寄って本予約してデュララ買います
あと友人の誕生日プレゼントもだ
ヤフオクで狙ってた未開封の「Are you Alice?書籍狂」(もう...
↓今回のおいらのテストはこんな感じ
オ、オ、オワターオワオワオワター♪
\ オオオオワターオワオオワオワタ/
♪\(^o^) ♪
_ ) > _ キュッキュ♪
/.◎。/◎。/|
...
おはようございます!
今日は10時前にお家を出て・・
渋谷に行ってまいります!!
目的のお店はもちアニメイトさんです
まぁーあとまんだらけとか…((
ていうか母さんの付き添いです
なんかサイン会の整理券が欲しいらしく
わざわざ渋谷まで出向くわけです
付き添っちゃうこんな私はこれで...