Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おっおっおー( ^ω^)

オハヨーハヨー。

気ままに綴ったブログだぉ

僕決めたよ(`・д・´)キリッ


夏休みはバイトします!

めっちゃ働きますわ
自分の欲のために!!
どうせ夏休み暇な寂しいやつですし・・・
彼氏?なにそれ、おいしいの?
モテない可哀相な女ですがなにか?←www

全身凶器ともいわれた友人Aの所がバイト募集してればいいな・・・
今週会うから聞いてみよう!
めっちゃ稼いで...

>> 続きを読む


( ・3・)アルェー


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・( ・3・)

うわああああああああああん
え、なに?
いじめ?新手のいじめですか・・・!?

いじめいくない(`・д・´)キリッ

そんなに新要素とか入れて俺を釣る気か!?
くそう!!
VitaminXもPSPになるというし、俺への陰謀...

>> 続きを読む


(`・д・´)キリッ


(`・д・´)キリッ
って顔文字めっちゃ気にいた翠ですお

明日でテスト終わりです
2時間目からテストというねーだるっ
まぁ、帰りにアニメイト寄って本予約してデュララ買います
あと友人の誕生日プレゼントもだ




ヤフオクで狙ってた未開封の「Are you Alice?書籍狂」(もう...

>> 続きを読む


テスト初日、\(^o^)/オワタな件についてw

↓今回のおいらのテストはこんな感じ

      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  ...

>> 続きを読む


今から旅立ってきます←


おはようございます!
今日は10時前にお家を出て・・
渋谷に行ってまいります!!

目的のお店はもちアニメイトさんです
まぁーあとまんだらけとか…((
ていうか母さんの付き添いです
なんかサイン会の整理券が欲しいらしく
わざわざ渋谷まで出向くわけです

付き添っちゃうこんな私はこれで...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.