Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

やっと^^¥

やっと・・・やっと・・・
メガ化したお花が咲いてくれました^^¥



運がよかったぁ^^¥

深夜の仕事の途中・・・・・
ちょっとした咳で、めっちゃ軽いぎっくり腰しちゃって・・・・
病院から帰宅後、少し調子が良かったので、
釣りに行ったら・・・・

1R目・・・・なんと・なんと・・・・・

エンゲージリング入りの真珠と、
天使の置物釣れました^^¥


すっかり気分も...

>> 続きを読む


今日は、行事ダブりまくりwww

今日は・・・・・・
三男君のお弁当日www
で、幼稚園では・・・・・体操教室の参観日でもあった・・・・・

が、しかしながら小学校の役員で、
給食試食会のお手伝い・・・・・
三男君には、悪いけど・・・・・
幼稚園の参観日は、欠席(A;´・ω・)フキフキ
m(_ _)mねぇ・...

>> 続きを読む


やっとwwww

今日から、三男君。。。。。
やっと幼稚園に^^¥

長かったぁ・・・・・
次から次に・・・・感染するなんて・・・・
今までになかったから、余計に疲れちゃった(A;´・ω・)フキフキ

明日は、次男の小学校で、給食試食会wwww
役員で、手伝いもかねてるので、
ちょっと大変か...

>> 続きを読む


何だか・・・

疲れちゃった・・・・
次男から始まった、おたふく風邪・・・・・
長男の入院。。。。。
続けて、三男に感染・・・・・

全てが、自分の肩に。。。。。
うまく、いかなくなっちゃった。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

やらなきゃいけないと、わかっていても・・・・・
うまくいかない・・・・・

ど...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.