期限付きの仕事なんで
大忙しw
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
んもぉ~~朝かから土砂降りで大変な引っ越しでした。
大抵のものは引っ越し屋さんが運ぶのですが
ずぶ濡れのビシャビシャで
帰ったのは、5時ころだったのですが
今度ゎ貰い受けた家具を配置するのに
8時過ぎまでかかり やっとシャワー浴びて
ビールにありついて
今でした~
雨降りに引っ越しっ...
昨日飲みすぎたのでしょうか
お腹がゆるくて朝ら夕方までWCへ猛ダッシュ”_| ̄|○”ハァハァハァ
まぁ気分が悪いとか頭が痛いとか無いんですが
私が飲めるのを皆さん御承知でして
ガッツリ飲まされましたwww
お返しに・・・仕返しに・・・顔が赤鬼さんになるほど
飲ま...
先日スロットが回らない。止まる。の
現象が起き
フラッシュのせいだと教えてあげた
ぷちこぶたさんから
「システムの復元で戻りますよ」と
コメントいただいて
今までNIFTYの提示された場所に行き
悪戦苦闘していた私ゎ
(旧バージョンがねぇしっ><)
オオーw(*゚o゚*)wその手が...