昨日は、結婚式
受付前に、式場に到着
友人と、蕎麦やでビール
朝10時過ぎ
11時から、結婚式
そこでまた、日本酒・ワイン・ビール・シャンパン
飲みました。
2時に終了
駅まで歩き、 途中でタイ人の店
タイのビールを頂き
夕方5時
お店の人に、迎えに来てもらい
カラオケの店
そこで、10時近くまで...
独り言 呟きです。
昨日は、結婚式
受付前に、式場に到着
友人と、蕎麦やでビール
朝10時過ぎ
11時から、結婚式
そこでまた、日本酒・ワイン・ビール・シャンパン
飲みました。
2時に終了
駅まで歩き、 途中でタイ人の店
タイのビールを頂き
夕方5時
お店の人に、迎えに来てもらい
カラオケの店
そこで、10時近くまで...