Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Hikari

独り言 呟きです。

次の日

昨日は、結婚式
受付前に、式場に到着
友人と、蕎麦やでビール
朝10時過ぎ

11時から、結婚式
そこでまた、日本酒・ワイン・ビール・シャンパン
飲みました。
2時に終了
駅まで歩き、 途中でタイ人の店
タイのビールを頂き
夕方5時
お店の人に、迎えに来てもらい
カラオケの店
そこで、10時近くまで...

>> 続きを読む


結婚式に・・

これから、結婚式に行ってきます。
後輩の、女の子
やっと(失礼)結婚
幸せにね!

>> 続きを読む


今夜

決戦は、今夜
頑張れ、日本
応援しています。
俺は、稲本が好き!


大雨

これから、大雨になるって!
いやだな、雨降り
早く来い 夏


医者で採血

お休みして、医者
採血して、検査
駐車針は、嫌いだ。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.