今日、予防接種があったww
風しん・麻しんの。男子が先で女子は教室で待機ww
男子帰ってきて、聞くと「痛かった」とかいうから、え?って思った
男子は失敗したやつらは、2日、3回やられたらしいww
ざまぁみろww
しかも、隣の男子が「お前じゃなくかもな」とか言ってきた
黙れ、ちびと思ったw...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
今日、予防接種があったww
風しん・麻しんの。男子が先で女子は教室で待機ww
男子帰ってきて、聞くと「痛かった」とかいうから、え?って思った
男子は失敗したやつらは、2日、3回やられたらしいww
ざまぁみろww
しかも、隣の男子が「お前じゃなくかもな」とか言ってきた
黙れ、ちびと思ったw...
前、書いたのリアともにかゆいって言われたww
だから、書き方変えよう!!
こっからスタート!!
~プロローグ~
「お前ってうさぎみたいだよな!!」
君はそういった。理由もなしに。
理由聞いたら、肌白いし、ジャンプがすごいから。
どこがうさぎだよ。あたしは思った。
でも、少しだけ嬉しか...
春奈よろしくね~
面白すぎて顔がにやけてる月乃だよ(キモ)ww
勝負楽しみ~
でゎ、よろしく!!
終わったぜ☆地獄の日々がww
死ぬかと思ったww勉強<パソコンだったからパソコンばっかやってたけどww
数学だけ返ってきた。54点・・・・・・
アハハハ~変なとこでミスちゃったぜ☆
+のはずのところが-だったりして点数が・・・・・(あぅ)
英語と国語とかは自信あり。そのほかなしww
英語...
実はおととい、昨日あんまりINしてませんでした!
理由書くねw
秋葉行って、イナイレ2買ってきました
それをちゃっちゃっとクリアして、ガゼルを手に入れたかったからww
それでパソコンけずって、DSやってたわけww
昨日手に入ったけどねwwバーンより楽勝だったww
月乃「めちゃ楽勝だったw...