Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

痛かったww

今日、予防接種があったww

風しん・麻しんの。男子が先で女子は教室で待機ww

男子帰ってきて、聞くと「痛かった」とかいうから、え?って思った

男子は失敗したやつらは、2日、3回やられたらしいww

ざまぁみろww

しかも、隣の男子が「お前じゃなくかもな」とか言ってきた

黙れ、ちびと思ったw...

>> 続きを読む


イナズマイレブン小説(前書いたのとはちがうよw)

前、書いたのリアともにかゆいって言われたww


だから、書き方変えよう!!

こっからスタート!!

~プロローグ~
「お前ってうさぎみたいだよな!!」

君はそういった。理由もなしに。

理由聞いたら、肌白いし、ジャンプがすごいから。

どこがうさぎだよ。あたしは思った。

でも、少しだけ嬉しか...

>> 続きを読む


春奈の物語専用ブログ^-^

春奈よろしくね~

面白すぎて顔がにやけてる月乃だよ(キモ)ww

勝負楽しみ~

でゎ、よろしく!!

>> 続きを読む


中間終了~

終わったぜ☆地獄の日々がww

死ぬかと思ったww勉強<パソコンだったからパソコンばっかやってたけどww

数学だけ返ってきた。54点・・・・・・

アハハハ~変なとこでミスちゃったぜ☆

+のはずのところが-だったりして点数が・・・・・(あぅ)

英語と国語とかは自信あり。そのほかなしww

英語...

>> 続きを読む


INが少なかった理由

実はおととい、昨日あんまりINしてませんでした!

理由書くねw

秋葉行って、イナイレ2買ってきました

それをちゃっちゃっとクリアして、ガゼルを手に入れたかったからww

それでパソコンけずって、DSやってたわけww

昨日手に入ったけどねwwバーンより楽勝だったww

月乃「めちゃ楽勝だったw...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.