マンガってかくの難しいね…
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/23 20:27:41
イラストコミック部のマンガの〆切が迫るよぉおおおおお
死ぬ!
しかもほかの人のマンガうまいな…
もういやだな…(おいっ!
とまあ、少し鬱になりながら頑張りますーw
それはそれとして今日は図書室でハヤテのごとく!を
借りてしまったぞ!4巻までしかないけどww
...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
イラストコミック部のマンガの〆切が迫るよぉおおおおお
死ぬ!
しかもほかの人のマンガうまいな…
もういやだな…(おいっ!
とまあ、少し鬱になりながら頑張りますーw
それはそれとして今日は図書室でハヤテのごとく!を
借りてしまったぞ!4巻までしかないけどww
...
と、まあタイトルにもあるとうり
部活、今日あったんですが、
休んでしまったw
でも今日は自由参加だからいいよね!?
今、コインが15666という数字ですw
悪魔の数字だ!
でも、このブログ更新したらもう
悪魔の数字じゃないですけどねw
やってみました~!
昨日、初めてやったんですが、
いきなりほしかったショートパンツが!!
うれしい~!
幸運だね^^
お笑いかぁw
うちは、陣内智則のネタが好きですw
でもエンタの神様が終わっちゃってもう見れないのかな^^;