交換しよう――――!!(^◇^)
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/27 11:43:08
交換しようゼ―――☆
♪=出しやすい ∮=出しにくい なにもなし=普通
上半身
C赤がチャTシャツ♪
Pスクールブレザー∮
アウター
Pカエルのレインコート∮
スカート
Pスクールチェックスカート∮
ボトムス
Cメロンパンツ♪
Pもふもふショートパンツ♪
全身
Pカクテルドレス...
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
交換しようゼ―――☆
♪=出しやすい ∮=出しにくい なにもなし=普通
上半身
C赤がチャTシャツ♪
Pスクールブレザー∮
アウター
Pカエルのレインコート∮
スカート
Pスクールチェックスカート∮
ボトムス
Cメロンパンツ♪
Pもふもふショートパンツ♪
全身
Pカクテルドレス...
宿泊学習から帰ってまいりました~!!
とぉ~~~~~~~~~~~~っっっっっても
楽しかったよ☆
班の子一匹嫌な人いましたがシカトなのれすアハww
みんなアラビアンナイトの黒がチャ回した?
今度課金するまでがまん、、、がまん、、、なのです!!
いいの当たるかな~??
24日(木)25日(金)に宿泊学習があります!!((ヤッタ~!
一泊二日で、とっても楽しそうです(●>∀<●)ドキドキ♪
なので明日はINできませんがここにコメしてくれたら
絶対に返すから!!((待っててネ☆
マジ楽しみ!どうせなら四泊五日とかでもいいのに・・・チッ((え
...
明日ぷーろ掃除あるかもです!!
((め。。。。メンデ――――!!>Д</いやだぁ~!!))
でも、そういうのあると、もう夏か――((シミジミ
みたいに、思うんだよね☆ww
夏休みとかメッチャプール行ってたから
毎日のように。。。。(アノコロハスミノヨウニクロカッタ((イマモクロイカ。。...
うれしいナ☆↑↑のP髪だおw
基本赤求めてないのですがかわいかったので((オイオイw
したのブログで交換とプレ記事書いてます(●^o^●)
みてみてね☆
―――にしても、交換成立は嬉しかったww