Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



メイコの部屋(笑)

 

恋だなう

ゲットしました~!!

学校終わってからワングーまで行ってきましたww

めちゃくちゃ声がカッコイイっす☆
テンションがハンパないっす♪

千歳千里wwwwwww


では今日はこの辺で(〇v〇)ノシ

>> 続きを読む


ドキサバ☆

お久しぶりです

そして・・・
ドキサバ山&海ついに全員クリアしましたぁ!!!!!

買ってから3ヶ月・・・
親の目盗んで地味にこつこつ・・・

ここまで長かったぁwwwww


次はクロアリ頑張ろうかな~

>> 続きを読む


校内発表会

今日は校内発表会でした
何って先輩の自由発表がとてつもなかった・・・


何がって・・・・・
東方のbad apple!!歌ってたり・・・
右肩の蝶合唱してたり
ローリンガール歌ったり
軽音メドレー演奏したり・・・


高校万歳!!!!!

>> 続きを読む


素晴らしき国語

今日国語の時

文法をやったんですよ・・

そのとき出てきたんだけど・・・

『押す』の連用形が・・・

『押したり』だった・・・・・・
おしたり・・
忍足!!

脳内変換でプチパニックの中さらに先生に指されて読まされた・・
そりゃもう・・
『最高じゃね~か!!!』

めっちゃ笑顔で答えましたwww

>> 続きを読む


な・・・・・・

今日 文芸部の部誌が配られた・・・

自分の画力の無さに思わず失笑・・

あはは~
もうどうにでもなあれ♪←夢の国へ旅立った・・

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.