ゲットしました~!!
学校終わってからワングーまで行ってきましたww
めちゃくちゃ声がカッコイイっす☆
テンションがハンパないっす♪
千歳千里wwwwwww
では今日はこの辺で(〇v〇)ノシ
ゲットしました~!!
学校終わってからワングーまで行ってきましたww
めちゃくちゃ声がカッコイイっす☆
テンションがハンパないっす♪
千歳千里wwwwwww
では今日はこの辺で(〇v〇)ノシ
お久しぶりです
そして・・・
ドキサバ山&海ついに全員クリアしましたぁ!!!!!
買ってから3ヶ月・・・
親の目盗んで地味にこつこつ・・・
ここまで長かったぁwwwww
次はクロアリ頑張ろうかな~
今日は校内発表会でした
何って先輩の自由発表がとてつもなかった・・・
何がって・・・・・
東方のbad apple!!歌ってたり・・・
右肩の蝶合唱してたり
ローリンガール歌ったり
軽音メドレー演奏したり・・・
高校万歳!!!!!
今日国語の時
文法をやったんですよ・・
そのとき出てきたんだけど・・・
『押す』の連用形が・・・
『押したり』だった・・・・・・
おしたり・・
忍足!!
脳内変換でプチパニックの中さらに先生に指されて読まされた・・
そりゃもう・・
『最高じゃね~か!!!』
めっちゃ笑顔で答えましたwww
今日 文芸部の部誌が配られた・・・
自分の画力の無さに思わず失笑・・
あはは~
もうどうにでもなあれ♪←夢の国へ旅立った・・