たっだいまーーーーー
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/25 20:17:51
やーっと宿泊から帰ってきたぞー
つかれたんだな・・・
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
やーっと宿泊から帰ってきたぞー
つかれたんだな・・・
いよいよ宿泊です!
リア友といっしょの班だし(ふふふふふ・・・)
ニコガチャで
ヨットハーバー
さんさんシャインビーチ
メロンブローチ
笹の葉ペイント
ゲットです!
ちょーうれしい