Z編
息子、トランクスが敵に殺されてべジータは、
どんな気持ちだったのだろう。
べジータは思った。
「あいつを倒すのは、カカロットでわない!このおれだーー!!」
トランクスを殺されたのがそうとうショックだったのでしょう・・・
Z編
息子、トランクスが敵に殺されてべジータは、
どんな気持ちだったのだろう。
べジータは思った。
「あいつを倒すのは、カカロットでわない!このおれだーー!!」
トランクスを殺されたのがそうとうショックだったのでしょう・・・
GT編
べジータ「おれは、サイヤの誇りをもった地球人だーー!!」
このシーンには感動しました。
サイヤの王子、サイヤの王子と自分が言っていたのにまさか、
地球人、地球人、地球人!!
と、言ったんですよ!!
みなさんも、ドラゴンボール好きになりましょう!!!
べジータ「さらばだブルマ・・・トランクス・・そしてカカロット」
(わからない方、すみません)
そして、べジータは、守るもの(家族)のために
おのれの命をすててでも、敵に立ち向かったのであった。
べジーターー!!!!
今では、昔きらわれていたべジータを心配してくれる「友」
がいる。
いい話だ...
ベジータって、そんなに悪い奴じゃないんだぜ
(ドラゴンボールを知らない人、すみません)
なんだかんだいったって、最終的には、手伝ってるんだぜ!
なんかそういう奴、あこがれちゃうな~
君は、どんな人にあこがれちゃう?
俺は、こう見えても卓球が好きなんだ!
(実は、心の奥では、まあまあなんだ)
あははははは。
君は、どんなスポーツが好きなの?
|
|