Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



さくら姫

今日は。

保育参観でした(^v^)
七夕のお願いを書いたところ、「サッカー選手になる」らしいです(*^^)v
ちなみに去年は「シンケンジャーになる」でした。
成長が見られました(*^_^*)

>> 続きを読む


たまには・・・

デパートにお出かけしたい(>_<) 
子供の成長はうれしいもの。でも、毎日家の中って・・・
そろそろ「公園デビュー」してみようかな(・.・;)  
                                        

>> 続きを読む


やっぱり!

梅雨時期は「髪」でしょう(*^^)v何故か広がります・・・


やっと・・・

ゲームでコインを貯めて2着目の服が購入出来ました(*^^)v                                               

>> 続きを読む


時間が・・・

10分タイマー短い気が・・・





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.