保育参観でした(^v^)
七夕のお願いを書いたところ、「サッカー選手になる」らしいです(*^^)v
ちなみに去年は「シンケンジャーになる」でした。
成長が見られました(*^_^*)
保育参観でした(^v^)
七夕のお願いを書いたところ、「サッカー選手になる」らしいです(*^^)v
ちなみに去年は「シンケンジャーになる」でした。
成長が見られました(*^_^*)
デパートにお出かけしたい(>_<)
子供の成長はうれしいもの。でも、毎日家の中って・・・
そろそろ「公園デビュー」してみようかな(・.・;)
|
|