Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きよ。

しょうーや!はは~ん♪

あらまぁ~こんな時間ジャマイカw
もう月曜ね!
1週間のスタート(>_<)!
月曜からキバって限界までやってやんべ!
まっったく。。。。。<`ヘ´>

よしっ!!
高音ハイボリュームでガンガンに ↑ ↑ 上げで行ってみようぜ!!
出動!! バビ...

>> 続きを読む


飲み過ぎんなよ~Yaaaahバババイ

おぉぉーー(゜o゜)ノ
日付変わってもうこんな時間だ!!(w=_=w)
連日の暑さ!もう毎日が溶けちゃうよね~(>_<)

そして今日は、花金・ハナキン・!♪  ← 注)花の金曜日!!(昔の略語)
金曜といったらジュリアナ、ジュリ扇、ワンレン、ボディコン、お立ち台!
あっしぃー...

>> 続きを読む


牛・甘煮・チーズ

日付が変わってしまいましたが・・・・・
7日の今日、山形の米沢に行ってきました。
今日の米沢は暑かったーー(>_<)/

何しにって?(o|o)ノ
そうです。出張ってやつですww
今年初、山形~!(^^)v
しか~し道路が変わってる!?
新しい道路が・・・・・出来てる(゜o゜)ノ
お店も...

>> 続きを読む


今日のひとり言!!

6月に入ったね~
夏だー!! ビールだぁー♪ 梅雨だぁー! クールビズだぁーー!!

そんな今日、運転中のひとりごと

‘ しゅ~ら~ しゅら しゅり しゅら しゅしゅしゅ♪ ’ ← 意味不ww

なんだろうね???

ドッカーーーンwww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.