しょうーや!はは~ん♪
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/14 00:25:11
あらまぁ~こんな時間ジャマイカw
もう月曜ね!
1週間のスタート(>_<)!
月曜からキバって限界までやってやんべ!
まっったく。。。。。<`ヘ´>
よしっ!!
高音ハイボリュームでガンガンに ↑ ↑ 上げで行ってみようぜ!!
出動!! バビ...
あらまぁ~こんな時間ジャマイカw
もう月曜ね!
1週間のスタート(>_<)!
月曜からキバって限界までやってやんべ!
まっったく。。。。。<`ヘ´>
よしっ!!
高音ハイボリュームでガンガンに ↑ ↑ 上げで行ってみようぜ!!
出動!! バビ...
おぉぉーー(゜o゜)ノ
日付変わってもうこんな時間だ!!(w=_=w)
連日の暑さ!もう毎日が溶けちゃうよね~(>_<)
そして今日は、花金・ハナキン・!♪ ← 注)花の金曜日!!(昔の略語)
金曜といったらジュリアナ、ジュリ扇、ワンレン、ボディコン、お立ち台!
あっしぃー...
日付が変わってしまいましたが・・・・・
7日の今日、山形の米沢に行ってきました。
今日の米沢は暑かったーー(>_<)/
何しにって?(o|o)ノ
そうです。出張ってやつですww
今年初、山形~!(^^)v
しか~し道路が変わってる!?
新しい道路が・・・・・出来てる(゜o゜)ノ
お店も...
6月に入ったね~
夏だー!! ビールだぁー♪ 梅雨だぁー! クールビズだぁーー!!
そんな今日、運転中のひとりごと
‘ しゅ~ら~ しゅら しゅり しゅら しゅしゅしゅ♪ ’ ← 意味不ww
なんだろうね???
ドッカーーーンwww