Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅん

得?損?

あまりの蒸し暑さに

一日中ダラダラ~と

するつもりだったが・・・

朝七時半に・・・

友達のメールで起こされて・・・・

洗濯するの忘れてたの思い出し

仕方なく洗濯して・・・

昼から寝るつもりだったけど・・・

叔母様が孫を連れて来て

自分は何処かにお出かけしちゃって

寝れなくなって・...

>> 続きを読む


ぎゃ~~

また帰宅遅くなっちまった><


ニョホ


!まいだた

ただいま!

疲れたにょー

風呂入るの

面倒だ・・・


オホホホ


ただいま

ブログ書いて

100コインは

間に合ったけど

巡回は全員巡回

できんから

お休みしまーす!

>> 続きを読む


明日の巡回は

お休みするかも?です。

以上。


オホホホ






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.