☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/19 20:22:34
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●
出たよーーーーーーーーーーーー
青ガチャの目玉!!!!!
ベレー帽♪
パンツのほうがよかったけどネbbbbbb
でもウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━イ!!
運使い果たしちゃ...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●
出たよーーーーーーーーーーーー
青ガチャの目玉!!!!!
ベレー帽♪
パンツのほうがよかったけどネbbbbbb
でもウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━イ!!
運使い果たしちゃ...
あははーーー
変な題名だぉね^^;
なんヵ書くことなかったヵら・・・・・・。
アリスかわいいよねー
うち実はひそかに憧れてたりして?!
ははーーーーーーー
あっ、でも一番はドナルドだからね??
それだけはじぇーーーっったいにゆずれないッ!!
不思議の国ヵー
行ってみたいな♪
はい。むりー
そんなのあ...
三つ子したよーー
リア友仲間でネbbbb
ウチはくましゃん♪
かゎいっしょー((ウザ
ひよこ【デビルエッグ】
くましゃん【ウチ】
かえる【苺姫@アリス】
だよーんッ!!
みんなでレインコートおそろなのー
なんヵリア友でやるとうれしいし、はずいなぁー
じゃねノシ
今日はPINKコーデなのだヨ??
かわいっしょー((殴k
でも、でも、PINKゎヵゎぃぃもんね~
PINK=女の子って感じじゃない??
そんなことないヵ・・・・・・・・・。
いや、あるでしょー
頭の大きいリボンかわいいでしょ!!!!!
ポイントなのだwwwwwww
うふふふふふふ((キモ
リホ...
もし、好きな人がニコタをしていたら・・・・・・・・・・
ちょーーーー恥ずいし、ドキドキするだろぅなぁー?
でも、逆にニコタしてたらウチの思いに気づかれそうで嫌かも・・・・
うん。うん。
そしたらウチのこんな思いも書けないよね。。。。。
あははーー
でも、そう考えたらニコタやってほしくないな・・・...