Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

退院^^¥

本日、午前中に・・・・・・
長男君が無事に退院しましたぁ(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ
しかし、まだ気持ち腫れがぁ・・・・・残ってる。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

残るは、三男君のみ(A;´・ω・)フキフキ

早く腫れが引くといいんだけど・・・・・...

>> 続きを読む


とうとう・・・・・三男君も

朝、仕事から帰宅後・・・・三男君が、
『耳の後ろが痛い。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン』って泣いて起きてきました。

もしかして・・・・やっぱり・・・・
とうとう三男君にも、感染しちゃった様子・。・。(ノωQ*泣)。・。・

まあ、どうせ移るならとは思っていたんだけど・・・・...

>> 続きを読む


長男がぁ・・・・・

昨夕17時半くらいから・・・
突然の寒気に・・・・・

ちょっと@@って思ったんだけど・・・・
病院に行かないからって言うので、
携帯電話を枕元に置いて、
次男君の、ドッチボールの練習当番に・・・・

でもやっぱり(;´・ω・`p《 心 配 》qで、
主人に、仕事終わったら至...

>> 続きを読む


いただきもので^^¥

久々に釣堀で一緒になったお友達から・・・・

一式戴いちゃいました^^¥

どう@@ナースに変身してみました・・・・

手に持ってる薬は・・・・・・

長男のおたふく風邪を一気に吹き飛ばしてくれるような・・・・

作用があればいいんだけどwwww

それとも・・・・・・この薬飲んだら・・・・・・・・...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.