本日、午前中に・・・・・・
長男君が無事に退院しましたぁ(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ
しかし、まだ気持ち腫れがぁ・・・・・残ってる。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
残るは、三男君のみ(A;´・ω・)フキフキ
早く腫れが引くといいんだけど・・・・・...
本日、午前中に・・・・・・
長男君が無事に退院しましたぁ(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ
しかし、まだ気持ち腫れがぁ・・・・・残ってる。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
残るは、三男君のみ(A;´・ω・)フキフキ
早く腫れが引くといいんだけど・・・・・...
朝、仕事から帰宅後・・・・三男君が、
『耳の後ろが痛い。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン』って泣いて起きてきました。
もしかして・・・・やっぱり・・・・
とうとう三男君にも、感染しちゃった様子・。・。(ノωQ*泣)。・。・
まあ、どうせ移るならとは思っていたんだけど・・・・...
昨夕17時半くらいから・・・
突然の寒気に・・・・・
ちょっと@@って思ったんだけど・・・・
病院に行かないからって言うので、
携帯電話を枕元に置いて、
次男君の、ドッチボールの練習当番に・・・・
でもやっぱり(;´・ω・`p《 心 配 》qで、
主人に、仕事終わったら至...
久々に釣堀で一緒になったお友達から・・・・
一式戴いちゃいました^^¥
どう@@ナースに変身してみました・・・・
手に持ってる薬は・・・・・・
長男のおたふく風邪を一気に吹き飛ばしてくれるような・・・・
作用があればいいんだけどwwww
それとも・・・・・・この薬飲んだら・・・・・・・・...