最近はTVでお笑い番組見てないな~。
高校時代はいわゆる漫才を良く見たり聞いたりしてましたよ。
特に寝る前に子守歌代わりに録音してたものを聞いてました。
だからコントより話芸の漫才が好きでしたね。
芸人としては阪神巨人が好きでしたね。
今はナイツとかタカアンドトシなどボケと突っ込みだけの話...
最近はTVでお笑い番組見てないな~。
高校時代はいわゆる漫才を良く見たり聞いたりしてましたよ。
特に寝る前に子守歌代わりに録音してたものを聞いてました。
だからコントより話芸の漫才が好きでしたね。
芸人としては阪神巨人が好きでしたね。
今はナイツとかタカアンドトシなどボケと突っ込みだけの話...
今日の運勢はリアルにこんなものでしたよ。来週も忙しそうだ。頑張るか・・・。
昨日は久しぶりに飲んじゃいましたよ。3次会まで行きました。
久しぶりのスナックにも行きましたが、最近不景気なせいかあまりお客さんが
いなかったな。でもそのおかげで、香水の香りをたっぷり楽しんできましたよ。
って、決し...
ダースベーダーのメロディーが聞こえます・・。雨が降ってますよ・・・。
現在の気温は19度で日中は22度までだそうです。天気は雨模様ですよ。
ワールドカップはやっぱり興奮しますね。世界ランク上位チームが苦戦して
るところが面白いのかも。昨日はスペインがスイスに負けちゃいましたね。
信じられませ...
あれれ・・・。最初は良かったのに、後半でやられました・・・。油断大敵ですね。
現在の気温は21度で日中は22度までです。天気は曇り雨・・・。
でも農産物にはたまに雨も必要かも。
こっちでは27日にサロマ100kmマラソンが正式に開催されることに
決まりましたよ。佐呂間町は酪農地域で、今の口蹄...
2位抜けです。今のWカップの日本の一次予選と同じかな?ガンバ!
現在の気温は20度で日中は29度まで上がりそうです。今日も暑そうです。
暑いといえば、サッカー日本やりましたね。ここんところ勝てなかった日本、
うっぷんを晴らすような松井から本田へそしてシュート!カメルーンの
どどうの攻めもあり...