たっだいま~☆
帰ってまいりました!!・ω・
行った所は、渋谷と秋葉ですww
渋谷は弟が行きつけの鉄道模型の店へww行かなくてもよかった店だったww
その次は秋葉。うん。最高!!!!!!!!!ww
けいおん!いっぱいだし、イナイレの爆熱ショップすごかった!w
実際使ってる台本...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
たっだいま~☆
帰ってまいりました!!・ω・
行った所は、渋谷と秋葉ですww
渋谷は弟が行きつけの鉄道模型の店へww行かなくてもよかった店だったww
その次は秋葉。うん。最高!!!!!!!!!ww
けいおん!いっぱいだし、イナイレの爆熱ショップすごかった!w
実際使ってる台本...
明日は東京へ!!
どこ行くかは よく決まってないけど秋葉は決定らしいww
イナズマあるといいなぁ~ミクも~
秋葉には爆熱ショップあるらしいけど・・・・場所わからんww
たぶん、イナイレのキャラポス買うと思うww
この前いいのでなかったからww
たぶん、明日はIN夕方だと思う
でゎ!!
さっきのイナズマの壁紙正解したからさっきはったww
というか、お父さんの許可なくdww
見たらビックリするだろうな~・・・・・・・お父さん・・・・・
怒られちゃうなぁ~・・・・・てへ☆
結構でっかいwwガチでw
ケータイの壁紙もww(お母さんの)
さっき見せたら「なにそれ~!!やだぁ~!...
昨日の夢・・・・・それは・・・・
最初は普通にテーマパーク的なとこに行ってた
そのあと本屋行って、立ち読みしてて、隣にあたしと同じくらいの子がいた
そしたらいきなりキャラクターショーに出てくる円堂、豪炎寺、鬼道がでてきたww
それはあたしの隣の子のために呼んでたらしい・・・・・
でも、その...
出:魔法使い~2009~オレンジ
エプロンスカート
白ガチャ7弾の上
救命士のバンダナ
ハートレッドクロス
きらきら天使
お医者さんのヘッドミラー
天使の羽(スワン)
お祭りはっぴ
スペースパイロット
スーパーロングツインテール
ファー付ツインテ...