BAMPS ♡チケ♡
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/09 10:41:35
昨日は待ちに待った・・チケット発券の日でした♬
夕方6時にローソン前で待機してたよ♬(✿^_^✿)v
7月の3日間のチケット♬(笑✿)
今回は 各日にち共に なかなか良い番号で
最高っ!!!!!
真夏の3日間・・・きよは耐えられるかな~?!
1日だって・・・もう失神しそうなのに...
(✿^_^✿)v
昨日は待ちに待った・・チケット発券の日でした♬
夕方6時にローソン前で待機してたよ♬(✿^_^✿)v
7月の3日間のチケット♬(笑✿)
今回は 各日にち共に なかなか良い番号で
最高っ!!!!!
真夏の3日間・・・きよは耐えられるかな~?!
1日だって・・・もう失神しそうなのに...
のりたまちゃん所のブログでおもろそうなの見つけて・・やってみました!
そしたら・・・こんな結果が・・・
初恋の人からきよさんへお手紙が届きました。 きよ、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたきよをなつかしく思います。
きよが「もっ...
久々の映画感想です!
結構、みんなからの反響が大きかったので♬(笑✿)
参考になったら 嬉しいです♬(✿^_^✿)
きよ評価 ★★★★☆
全体的にロングタイムにもかかわらず・・・
飽きのない 充実した内容で
良かったですよ♬
市の信念・心根が気持ちよかったぁ~!
時代劇と言う・・・観念が全...
今日はまたまた事件がっ!
いつもの様にバスに居た所・・・
ゲーム屋の辺りに一人のメンズがいたずらナンパなんだか?
女の子に「Hしない?」とか。。。かなり言いまくってたの!
前にもバス周辺でその人見たときも・・・
やっぱ女の子に エロ言葉言いまくりだったんだよね~!
その時は・・相手の子も無視して消え...