Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

久しぶりに^^

この頃パソコンつけてなくて、

ニコットタウンきてませんでした~!

その間、借りたマンガを読んでましたw

少女マンガなんですけど、「愛を歌うより俺に溺れろ」って

やつを借りてしまったぁ~!

なんか男子高で姫って呼ばれてる人と

女子高で王子って呼ばれてる人が恋する話ですw

1巻しかまだ読ん...

>> 続きを読む


この頃学校いくのめんどい…

うーん

学校めんどくさいなあ…

なんか引きこもりたくなってきたぜ…

図書室のためにいってやるぜ!

今日はハヤテのごとくの小説版

リクエストしてしまったからなw

マンガのほうはほかの学校に4巻まであったしw

続き買えよおおおおおお!!!

>> 続きを読む


ハヤテのごとく!

このごろはまっておりますw

ハヤテ可愛いよハヤテ状態の私w

アニメ2期をちゃんと見てなかったので

見ましたw面白かったな^^

1期とちがい、ラブコメ度がUPしてるみたいですね!

ハヤテモテすぎだろおおおおお!

実際にハヤテみたいな人がいたらモテそうだよねw

>> 続きを読む


ハヤテのごとく!

アニメみてました~!

面白かったですw

原作が読みたくなった!

あと、綾崎ハーマイオニーが可愛かったぜぃ!

アニメ3期希望!

>> 続きを読む


ふぁっそんなにそれ?おいひいの?

と言ってみる…きもいっすねwすみません…

私、ファッションセンスないんでw

ファッションが可愛い人は参考になるよねw絵のw

あと、可愛いファッションが似合う人もうらやましいね^^

でも自分はそういうのあまり興味ないですが…w

ダメじゃん!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.