この頃パソコンつけてなくて、
ニコットタウンきてませんでした~!
その間、借りたマンガを読んでましたw
少女マンガなんですけど、「愛を歌うより俺に溺れろ」って
やつを借りてしまったぁ~!
なんか男子高で姫って呼ばれてる人と
女子高で王子って呼ばれてる人が恋する話ですw
1巻しかまだ読ん...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
この頃パソコンつけてなくて、
ニコットタウンきてませんでした~!
その間、借りたマンガを読んでましたw
少女マンガなんですけど、「愛を歌うより俺に溺れろ」って
やつを借りてしまったぁ~!
なんか男子高で姫って呼ばれてる人と
女子高で王子って呼ばれてる人が恋する話ですw
1巻しかまだ読ん...
うーん
学校めんどくさいなあ…
なんか引きこもりたくなってきたぜ…
図書室のためにいってやるぜ!
今日はハヤテのごとくの小説版
リクエストしてしまったからなw
マンガのほうはほかの学校に4巻まであったしw
続き買えよおおおおおお!!!
このごろはまっておりますw
ハヤテ可愛いよハヤテ状態の私w
アニメ2期をちゃんと見てなかったので
見ましたw面白かったな^^
1期とちがい、ラブコメ度がUPしてるみたいですね!
ハヤテモテすぎだろおおおおお!
実際にハヤテみたいな人がいたらモテそうだよねw
アニメみてました~!
面白かったですw
原作が読みたくなった!
あと、綾崎ハーマイオニーが可愛かったぜぃ!
アニメ3期希望!
と言ってみる…きもいっすねwすみません…
私、ファッションセンスないんでw
ファッションが可愛い人は参考になるよねw絵のw
あと、可愛いファッションが似合う人もうらやましいね^^
でも自分はそういうのあまり興味ないですが…w
ダメじゃん!