今日の国語(古典)中‥
やみにける
と言う言葉を聴き‥
本気で『病み』だと思ってた‥
正解は『止み』なのに‥
しかも
無期(むご)の後が‥
無我(むが)に聞こえた(ΩлΩ)
千歳好きでごめんないorz
そして妹の宿題を手伝っているとき‥
校庭って言ったのが‥
氷帝に...
今日の国語(古典)中‥
やみにける
と言う言葉を聴き‥
本気で『病み』だと思ってた‥
正解は『止み』なのに‥
しかも
無期(むご)の後が‥
無我(むが)に聞こえた(ΩлΩ)
千歳好きでごめんないorz
そして妹の宿題を手伝っているとき‥
校庭って言ったのが‥
氷帝に...
今日は放課後の王子様の発売日♪
というわけで‥
何とか発売日に手に入れようと朝からコンビニ3件回った(笑)
しかも無かったorz
絶望して学校が終わってすぐワングーに行ったら‥
山積みの放課後の王子様‥
朝の努力に涙でしたよ(〇□〇)
そして今日は柳さんの誕生日...
文芸部の話デス
月曜日が絵の締め切りでした‥
なのに‥
次の月曜日にまた締め切りがあるΣ(〇д〇)
まあ‥
ジャンプの漫画家サンの気持ちがよくわかる(T△T)
恐怖のジャンプスケジュールだぁww
今日は柳さんのCDの発売日だぁ~(ー_ー)
16日には千歳のCDも出るwwwwwwwww
あ
4日は放課後の王子様1巻の発売日だし‥
テニプリはまってから出費がハンパないっすわ(Ω△Ω)
まぁ
毎度の事ながら本人は後悔してないんですけどね(笑)
体育でバトミントンをやった時‥
友人と調子こいて‥
テニプリの技名言いながらやった~(〇▽〇)V
後悔はしてない!!!!