Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



奈々©愛仔@優姫のブログ

日常で合ったことや思ったことを主に書きます^^

部活!!!

今日も部活が7:00までありました><

つかれた~~~~!!!!

肩と腕がいたい~~~~><


吹奏楽!!!

今日から1年生曲の練習始めました!!!!

高い音がたくさんあって大変です><


変わった^^

フェイス変えました^^

ワ~イ可愛くなった!!!!!


友達見て!!!(莉磨)絶対!!!

名前変えました!!!!

元莉磨です^^

引き続き、宜しくお願いします♥


最初の服(紫)ほしい人いませんかー。

最初の服(紫)欲しい人いませんか???
交換してくれる人大募集です!!!
何でもいいです><
宜しくお願いします^^

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.