ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*) ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが そこは自己責任で(*・ω・`*)
今日は30度だったんだよー! ちょー暑かったよ・・・とけそうだった・・・
>> 続きを読む
来週は宿泊学習だよ!ちょー楽しみ
ひまひまひま~~~~ いやほんとに・・・
今日はリア友と遊んだよ。 ちょーたのしかった
きょうは水着とかサンダルとかを買いに行ったよ! 夏サイコーー
524260島