えとね、
ドリ券1000×2当たっちゃった♪
それからね、
釣りで300コイン貰った♪
んでんで、
初天使の置物釣れた~♪
そんでね~、
カッパが壷くれた~!
オーホホホホ
えとね、
ドリ券1000×2当たっちゃった♪
それからね、
釣りで300コイン貰った♪
んでんで、
初天使の置物釣れた~♪
そんでね~、
カッパが壷くれた~!
オーホホホホ
ジメジメ どろ~ん・・・
むしむし ナメクジ・・・
びろぉ~~ん・・・
湿気がまとわり付いて
べろぉ~~ん・・・
じゅんじゅんは
床に貼り付いて
干物ポーズのままで
動きたくない・・・
オホホホ
ホー
一日中寝てようと企んでた
じゅんじゅんですが、、、
温泉の
お誘いの
誘惑に
負けちゃいまして。。。
企みは
ゴミ箱に
ポイッ
と
捨てて・・・
山奥の温泉で
ちゃっぷん ちゃっぷん
してきました♪
オホホホ
ホ。
昨夜の飲み会からの
帰宅時間は・・・・
4時10分^^;
帰宅後、歯磨きしてから
フラフラしながらお風呂に入り
髪を乾かし終わった時には
外は明るくなってたw
それから少し眠ったんだけど
・・・・・
8時に電話で起こされた・・・
オホホホ
ホホホ・・・
ホ・・・