今日は1位抜けでした。久しぶりです。
現在の気温は20度で日中は何と30度だそうです。暑くなりそう・・・。
本当に夏になったようですね。
昨日で札幌のよさこいソーラン祭りは宗谷管内の枝幸町の「夢相らんえさし」が
優勝しましたよ。TVで見てたんですがすごかったよ。
昨日も4時間のサイクリング...
今日は1位抜けでした。久しぶりです。
現在の気温は20度で日中は何と30度だそうです。暑くなりそう・・・。
本当に夏になったようですね。
昨日で札幌のよさこいソーラン祭りは宗谷管内の枝幸町の「夢相らんえさし」が
優勝しましたよ。TVで見てたんですがすごかったよ。
昨日も4時間のサイクリング...
今日は金子君が中心でしたが、最後は泣けましたね・・・・。
うまくできてますよね。
でも今後の展開が気になります。
これから怪物くんを見ますよ。あれ、今回最終回?
もう、稲森姉さんがもう見られない・・・・。
今日は集中してみるとしますか。
こっちは梅雨が無いのでこのテーマは・・・ムリ。
今日の気温は現在27度で夕方16度です。夕方はすごしやすそう。
皆様いい梅雨をお過ごしください。
やりました・・・・応援ありがとう。これからもがんばります!
現在の気温は21度で日中は25度まで上がるそうです。暑い!
あれ、カーリング娘の目黒萌絵が引退・・・。それも結婚ですか・・・
自分ひそかにチェックしてましたが・・・やっぱり引退しちゃうんですね。
今まで楽しませてくれてありがとう!幸...
何とか2位抜けでした。最近1位抜けが少ない・・・・。
現在の気温は15度と涼しいですよ。日中は20度だそうです。天気は
まずまずですね。今日はすごしやすそうです。
占いついでに「彩雲」って知ってますか?「慶雲」「瑞雲」などとも
呼ばれていたそうですよ。
太陽光を受けた雲が虹のように輝くそう...