みんクロは好きで 昼間も
ちょっとした時間に参加することがあるんだけど
この日も15時過ぎ。この時間は小学生が多いのかな?
新しくメンバーに加わった子が 1ゲームが終わって
「私」
「69歳」 ・・・ん?
「だから遅いのかな」 ・・・ って (^^;;
何?ジョーク? とりあえず 笑ってスル...
みんクロは好きで 昼間も
ちょっとした時間に参加することがあるんだけど
この日も15時過ぎ。この時間は小学生が多いのかな?
新しくメンバーに加わった子が 1ゲームが終わって
「私」
「69歳」 ・・・ん?
「だから遅いのかな」 ・・・ って (^^;;
何?ジョーク? とりあえず 笑ってスル...
6月8日から始まった サッカーイベント 「PKミニゲーム」
8日は遊べなくて 9日から毎日 3ゴール決めてたのに
12日 この日は1ゴールのみ。
敗因は "足ヒレ" ・・・ ?
それは冗談だけど たぶんPCの動きかな
この日は 別でスロットを回してた事もあるのか
やたらと動き...
今週のお題 『梅雨時期のオシャレ』 に またまた関係するかな。
何年か前の事になるけど 『傘』 を買ったんです。
傘を買いに行ったのではなく たまたま見かけて・・・。
かなり気にいっていた柄だったんだけど
以前から使っていた物が 壊れてたわけでもないので
なんとなくその傘はしまったままに・・・。...
今週のテーマ 『梅雨時期のオシャレ』 だね。
やっぱり気になるのは "足元"
梅雨とはちょっと離れるけど 北陸に住んでいた時に
欲しかったのが 『ゴム長靴』
冬の道路はグチャグチャになるからね。
今はガラもカラフルな かわいい長靴も沢山出てるけど
当時はまだ "...
先日 「○○のうまいものと工芸展」 という広告につられ
デパートに出掛けた時の事。
電話をしながら エレベーターに乗っている女性とすれ違った。
かなり大きな声で喋っていたので その内容まで聞こえてきたのだが
"接客態度がなってない" とか "こんな事だから...