今日の放送も最高ww
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/04 18:34:22
今日のが一番最高!!!!!
だって、ワールドイズマインかかったよ!ww
お気に入りの曲だよ!!ww
その後は悪ノ娘と悪ノ召使かかったし!!!
もぅ最高!!!!!!!www
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
今日のが一番最高!!!!!
だって、ワールドイズマインかかったよ!ww
お気に入りの曲だよ!!ww
その後は悪ノ娘と悪ノ召使かかったし!!!
もぅ最高!!!!!!!www
成神「ちーす♪名前なんていうんだ?」
→月乃だけど・・・・・ちょtt・・・・
成神「へぇ~キレイな名前!」
→君後輩だよね?あたし先輩なんだけど・・・
成神「歌好きなんだ?ヘッドホン見える」
→はい。人の話無視ですね。ww
成神「お前帝国の奴だよな?」
&...
今回は自作です!!
成神とおしゃべりです♪(設定はあなたが先輩で)
成神「ちーす♪名前なんていうんだ?」
→
成神「へぇ~キレイな名前!」
→
成神「歌好きなんだ?ヘッドホン見える」
→
成神「お前帝国の奴だよな?」
→
成神「部活は?」
...
中学校の放送はいいなぁ~wwって事ww
最近の放送ボーカロイド的な感じの曲だよ^^ww
今日なんか初音ミクの暴走かかったしww
あれちょいと歌いそうになったww
中間近いな~
今日は学力テストの結果返ってきた
全体で94位・・・・・・・・・
真ん中よりちょい後ろ的なww
はい!終了!...
今日は体育で幅跳びやってたの。
でね。1組女子、2組女子と一緒にやってたの。
それで1組は早く終わったから3回目やったの。
周りの子が「小さい人からやろう」って言ってたような気がしたの
だから、あたしより小さい子助走スタートさせたの。
皆が「ちがうよ」って言うからあたしは「N!!ストップ!...