Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

今日の放送も最高ww

今日のが一番最高!!!!!

だって、ワールドイズマインかかったよ!ww

お気に入りの曲だよ!!ww

その後は悪ノ娘と悪ノ召使かかったし!!!

もぅ最高!!!!!!!www

>> 続きを読む


自分の答え(さっきのバトンのです)

成神「ちーす♪名前なんていうんだ?」

→月乃だけど・・・・・ちょtt・・・・

成神「へぇ~キレイな名前!」

→君後輩だよね?あたし先輩なんだけど・・・

成神「歌好きなんだ?ヘッドホン見える」

→はい。人の話無視ですね。ww

成神「お前帝国の奴だよな?」

&...

>> 続きを読む


自作バトンww(イナイレだけどねww)

今回は自作です!!

成神とおしゃべりです♪(設定はあなたが先輩で)

成神「ちーす♪名前なんていうんだ?」



成神「へぇ~キレイな名前!」



成神「歌好きなんだ?ヘッドホン見える」



成神「お前帝国の奴だよな?」



成神「部活は?」
...

>> 続きを読む


放送いいなぁ~www

中学校の放送はいいなぁ~wwって事ww

最近の放送ボーカロイド的な感じの曲だよ^^ww

今日なんか初音ミクの暴走かかったしww

あれちょいと歌いそうになったww

中間近いな~

今日は学力テストの結果返ってきた

全体で94位・・・・・・・・・

真ん中よりちょい後ろ的なww

はい!終了!...

>> 続きを読む


今日は最悪

今日は体育で幅跳びやってたの。

でね。1組女子、2組女子と一緒にやってたの。

それで1組は早く終わったから3回目やったの。

周りの子が「小さい人からやろう」って言ってたような気がしたの

だから、あたしより小さい子助走スタートさせたの。

皆が「ちがうよ」って言うからあたしは「N!!ストップ!...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.