好きなもの(その15)…サックス
- カテゴリ: 音楽
- 2010/06/13 08:03:29
サッカー・ネタだけでは申し訳ないので、久しぶりに好きなものシリーズ。
中島みゆきのファンということもあって、若い頃はギターを弾いていたが、いつの間にか弾かなくなっていた。
理由は単純であんまり上達しなかったからww
ギター人口はかなりいるから、あんまり下手だと練習しずらいんだよね。
それに、ギター...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
サッカー・ネタだけでは申し訳ないので、久しぶりに好きなものシリーズ。
中島みゆきのファンということもあって、若い頃はギターを弾いていたが、いつの間にか弾かなくなっていた。
理由は単純であんまり上達しなかったからww
ギター人口はかなりいるから、あんまり下手だと練習しずらいんだよね。
それに、ギター...
各試合を大胆予想^^
えっ、根拠?!そんなもんありゃしない。私の勝手の思い込みですww
【予想結果】試合結果(予想)
【×】南アフリカvsメキシコ:1-1(0-1)
さっそく一戦目の予想が外れちまった。
【×】ウルグアイvsフランス:0-0(0-1)
さあ、フランス、頑...
いよいよ、ワールドカップの開幕♪
好き勝手に予想してみました。
はてさて、どれだけ当たるかな?
(グループA)
1.フランス
2.メキシコ
3.ウルグアイ
4.南アフリカ
ホームとはいえ、勝ち残りはちょっと難しいかな。
(グループB)
1.アルゼンチン
2.ナイジェリア
3.韓国
4.ギリシャ
...
これがニュータイプの光だ!!なんてねww
やっと、ニコペットがキラキラハートを出せるようになりました。
性格によって違うって最初から判っていたら、初代を庭に放牧せずにすんだのにww
日向小次郎じゃあるまいし、パワーMAXだとキーパーが受け止められんww
最初にコース選ぶ意味ないじゃん。
もう少し、難易度上げて、3本とも決めたら100Cとかにしてくれれば、
少しはやりがいもあるというもんだが。