Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

図書室に化物語がぁ~!

前買ってくださいって頼んだ化物語シリーズが

来たんですよーwまだ借りてませんけどw

あと、るろうに剣心完全版もほかの学校にあったんで

持ってきてほしいって言ったら今日来ました^^

いやぁwwうちの学校の図書室は便利だなあw

なんていうか、図書室のために来てる気がするw



あと、今日は体...

>> 続きを読む


アイスぅ~!

今日は学校でアイス食べました~!

昨日の体育祭で頑張ったからだとかw

私は全然頑張ってないんですけどねw

なんか、回りがチョコで中がバニラで、パリパリでした!

美味しかったです!

なんかお得だったなw


ちなみに今日のロングホームルームで文化祭の

出し物が何か聞いたんですけど&hell...

>> 続きを読む


体育祭!なのか?

今日は体育祭でしたーw

しかし、私が出たのは、玉入れだけという…

ちょっと!高校生にもなって玉入れとかwww

しかもそれ以外には出さないなんて!学年種目少なっ!

と、まあこんな感じで私たちの体育祭は終わったのでした…

>> 続きを読む


ニコットサロン!

やってみた^^

でもあんまり変えてないかなw

ちょっと不敵な笑み的な感じになった

気がする!

>> 続きを読む


体育祭が・・・

明後日ですーw

でも雨かもなあw

ていうか、ほとんど練習してないしねw





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.