Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



奈々©愛仔@優姫のブログ

日常で合ったことや思ったことを主に書きます^^

ドライブ!!!

今日ドライブに行きました^^

ラベンダーソフトおいしかったです!!!!!!!!


ローゼンメイデン♥

今はまっているアニメは「ローゼンメイデン」シリーズです!!!!!!

めっちゃ面白い><

人形がかわい~~~~♥♥♥♥♥♥♥

>> 続きを読む


今日は・・・。

今日、また予防接種でした・・・。

先週やったばかりなのに~~~><

でも、前より痛く無かったです^^

よかった~~~wwww

おかげで、部活も休みました><

>> 続きを読む


今日は・・・。

今日は部活なんと4時間やっていました!!!

私は吹奏楽で楽器がトロンボーンなので、楽器が重くて手、肩がいた~い><

でも今日はしっかり正しい音が出ました!!!

よかった~~^^

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.