今日ドライブに行きました^^
ラベンダーソフトおいしかったです!!!!!!!!
日常で合ったことや思ったことを主に書きます^^
今はまっているアニメは「ローゼンメイデン」シリーズです!!!!!!
めっちゃ面白い><
人形がかわい~~~~♥♥♥♥♥♥♥
今日、また予防接種でした・・・。
先週やったばかりなのに~~~><
でも、前より痛く無かったです^^
よかった~~~wwww
おかげで、部活も休みました><
今日は部活なんと4時間やっていました!!!
私は吹奏楽で楽器がトロンボーンなので、楽器が重くて手、肩がいた~い><
でも今日はしっかり正しい音が出ました!!!
よかった~~^^